【4月1日より】クレジットカードご利用時の暗証番号入力必須化について
平素より川崎日航ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、一般社団法人日本クレジット協会が定める「クレジットカード・セキュリティガイドライン」に基づき、2025年4月1日以降、ICクレジットカードご利用時の「署名による本人認証」が廃止され、暗証番号(4桁数字)の入力が必須化されます。
当ホテルにおきましても、クレジットカードでのお支払いの際、2025年4月1日以降は暗証番号の入力が原則必須になりますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
暗証番号をお忘れの場合、発行元であるクレジットカード会社にお客様自身で連絡していただき、暗証番号案内の手続きを行っていただく必要がございます。
詳細は、こちらをご確認ください。
お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。